ゆず(和犬?)と クロス(インギー)、カラーも性格も対象的な、2頭の出来事。
プロフィール

ゆずクロ

Author:ゆずクロ
ゆず ♀(和犬?) 
2007年12月11日生まれ  おしゃまな頑固ちゃん!

クロス ♂ ブラック&タン(インギー)
2008年6月16日生まれ   食欲旺盛なラテン系!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

わたしは おしゃべり・・・1320493532293.jpg

フードだけは嫌~ ! って言う時も


さんぽだよ~ さんぽ行くよ~ のときも 


呼んでる時は 無視した方がいいと聞くので 

ほっとくと しっこいくらい しばらく 続く・・・

その声が 高いトーンで 出だしはママ~と 聞こえ1323390591197.jpg
なくもない

ワンワンじゃない吠え方で しゃべってるみたいに・・・


前に 投稿番組で おやつ欲しさに 犬が

おかあさん~って 言ってたっけ~

1323390418869.jpg

僕もいます

ぼくは ゆずみたいになきません


帽子とスヌ 買ってもらいました。








子供たちは、冬休みも終わり、学校が始まりました。
給食には、本当に感謝、感謝です<(_ _)>

比べて、良いのかどうかわかりませんが、そのてんクロスは、
らくちん・・・銘柄問わずなんでも(ドッグフ-ド)食べます。
それも、あっという間にね・・・、生野菜も果物も大好き
野菜室から出すと、そばから離れません。
こんな感じ・・・1314617554905 (0)
あれば時々、貰えます

この時期人は太るのに、クロスは少しやせました?
なんで~かな?ウエストも くびれた・・・?
小ぶりなクロスは、10,6キロあって食べさせ過ぎと、言われてたから
結果オーライなんですが・・・今は、1キロ減です。このまま、維持できるかな・・・
あっ、その訳は・・・冬休みで、ごはんをあげてたのが、娘だったからです
クロスに とっては、どっちが嬉しいのか・・・? 健康or食か・・・

今年も、よろしくお願いします。


少し前から、おじゃまする事になり、書き込みもまだまだ、少ないですが、
今年は、ありがとうごさいました

忙しい12月でしたが、ゆずも、4歳になり、特に何もしてあげられなくて、
2日後に、下の娘が気づき、おめでとう !を、言うくらいで・・・ユズゴメン!

きょうは、ギリギリで、夕方から、ゆずくろを洗い・・
つづいて私もお風呂に、そして、おそばも美味しく頂きました。
みなさま良いお年を、お迎えください。
来年も、どうぞ、宜しくおねがいします。1322967164952.jpg




画像編・・・

IMG_0027_convert_20111203141201.jpg

IMG_0138_convert_20111203152534.jpg
IMG_0254_convert_20111203153009.jpg
このころは、ホントに可愛くておとなしかったよね^^
クロスがうちに来た日!!・・・


ゆずが8カ月くらいになった頃に、破格値のプードルがいたと、うちの旦那さんからの情報が...


家を新築して間もない頃で、室内飼いに抵抗はあったんですが、毛も抜けにくいと、聞いて、


ほぼ連れて帰るつもりで、片道1時間30分のドライブへ出掛けました。


3~4か月頃の色んなカラーの子犬たち...その隣にいたのが、ブラック&タンのいんぎー


そんな犬種も知らなかったうちの家族でしたが、抱かせてもらいその毛並み、可愛さに・・・


(メラメラ)ちがうー!!「メロメロに・・・」ホームセンター内のお店だったんですが、


2時間悩み・・・帰りの車には、小さな箱を積んで・・・名前をいろいろ考えながらね!


その子がクロスになりました。




<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
